忍者ブログ

睡眠は1日24時間まで

ここはチラシの裏

転居のご挨拶

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

転居のご挨拶

拝啓
 春暖の候、皆様におかれましては益々ご健勝のことと存じます。

 さて、私事ではございますが、この度引っ越しをしまして、この春からこれまでと同じアパートに住むことになりました。これから新鮮な気持ちで毎日を過ごすことができそうです。
 去年の秋ごろ、郵便受けにアパートの管理会社から賃貸契約解除の通知が届いており、大家さんに確認しに行ったところ、「そうなのよ~このアパートもう古いじゃない~?取り壊そうと思って~」と教えていただき、へーこんな事ってあるんだーと大いに感動しました。最初はあまりの部屋の汚さに怒った大家さんに追い出されたものかと思っていたので安心しましたが、今になって思うとnmotoの部屋の惨状を察した大家さんが優しく退去を促してくれたのかもしれません。大家さんの温かいご配慮に涙を禁じ得ません。今後は綺麗に住まわせていただく所存であります。
 端部屋ですが隣の住人の女の子は私が入居したその日に彼氏と遊びに行ったきり二度と戻ってこないので非常に快適な状態にあります。隣の女の子の彼氏にはぜひこの状態をずっと維持してほしいと思います。ここをご覧の皆様におかれましても、変わらず心身ともに健康で居ていただけましたら幸いに存じます。季節の変わり目ゆえ不安定な天候の日が続きますが、どうかお体に気をつけて。
 略儀ながら転居のご挨拶まで。
敬具
PR

コメント

プロフィール

HN:
nmoto
性別:
非公開

P R